忍者ブログ
最近麻雀やってるからよ、 これを日記にするんだよ、 タコが
[PR]

この前フリーの雀荘にいったんだがよ
すげえタコなメンバーがいたぜ

オレの対面の客がリーチかけたんだよ
で、その後ろで突っ立ってたメンバーがよ
指を折りながら、なんか数えてんだよ
8本折れてよ、倍満だよな
倍満

でもよ、まさかメンバーがそんなことするわけねえよな
って思ったがよ
一応念のため降りたんだよな

結局上家のタコが振り込んでよ
本当に倍満だったんだよ
何考えてんのかねえ
ま、そいつは間抜けヅラだったからよ
何もいえねえよ

後よ
コーラを頼んだんだよ
で、来たから飲んだらよ
アイスブラックだったんだよな
ホント糞な店だぜ

ま、俺の知り合いのオヤジが経営してんだけどな
タコが

PR
最近安いレートの店にいくんだがよ
最近のガキはマナーをしらねえな

タバコの煙がよ
モヤモヤっとしたまま
オヤジの顔面めがけて
立ち昇ってんだよ
ずっとだよ
ずっと!
で、そのオヤジはタバコすわねえらしくて
あからさまに迷惑そうにしてるんだよな
扇いだりしてよ

でもそのガキは一向に気にしてないんだよ
どうなってんだ?
気づいててシカトしてんのか?
何考えてんのかわかんねえな
頭もライオンみてえな頭してよ
ピアスも鼻とか唇についてんだよ

オヤジもオヤジだよな
なんか言えっつんだよ
ま、オレの所に煙が来なかったからいいんだけどよ
昼頃よ
知り合いがやってるフリーの雀荘に行ったんだよ
で、少し打ったんだがよ
対面のハゲがよ
なんでか知らんが小指が立ってんだよ
ツモる度に立ってんだよな
いや、ずっと立ってんだよ

それでイライラしてきてよ
麻雀に集中できなくてよ
最悪だったんだよな
デイトレすりゃよかったぜ
日経300も上げてるのによ
糞が

今日も麻雀だよ
もう明るいじゃねえか
すげえだりいぜ
いつか倒れるな

今日は上家のタコがよ
すげえ遅くてよ
イライラしちまったんだよな
すげえジジイでよ
手がプルプルしてんだよ

ま、今日は勝ったからいいか
儲けは25万だ
沖縄のジジイより弱いんじゃねえかな

ダリーけどよ
これから風呂入って、ビールだな
ビール!
さいきんデイトレやってねえからよ
株ブログに書く事がねえんだよな
かといって違うことを書いてたらよ
オメー、このブログは株ブログだろが
とか嫌がらせのクレームがくるだろうしよ

つうわけで俺は小心者だからよ
言われる前に移ったんだよ

で、なんで麻雀ブログなんだかというとだな
最近は麻雀ばっかやってるからなんだよ
東京には麻雀仲間が腐るほどいるからよ

ま、記事はまた後で更新するか
まずはブログの設定変えねえとな

ま、開店祝いに一票いれとけよな
人気blogランキングへ一票


フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
オレの紹介
名前:tuuiti
50代で沖縄にすんでんだよ
このブログで丁寧語使うタコは荒らしとみなすからな

持ちブログ
おい、株日記だよ、タコが1
おい、株日記だよ、タコが2
おい、株日記だよ、タコが(更新中)

ランキング
人気blogランキングへ