忍者ブログ
最近麻雀やってるからよ、 これを日記にするんだよ、 タコが
[PR]

この前フリーの雀荘にいったんだがよ
すげえタコなメンバーがいたぜ

オレの対面の客がリーチかけたんだよ
で、その後ろで突っ立ってたメンバーがよ
指を折りながら、なんか数えてんだよ
8本折れてよ、倍満だよな
倍満

でもよ、まさかメンバーがそんなことするわけねえよな
って思ったがよ
一応念のため降りたんだよな

結局上家のタコが振り込んでよ
本当に倍満だったんだよ
何考えてんのかねえ
ま、そいつは間抜けヅラだったからよ
何もいえねえよ

後よ
コーラを頼んだんだよ
で、来たから飲んだらよ
アイスブラックだったんだよな
ホント糞な店だぜ

ま、俺の知り合いのオヤジが経営してんだけどな
タコが

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
wwwwwとんでもねえメンバーだな!

指折ってるってありえないだろww

今日はジジイのためにめっちゃ難しい何切る問題出すからこれからも毎日更更新せれ!!

①①②11233778中中 ツモ
1 ドラ②

理由とかも書けよ!!他のやつもやってみてくれ

ジャギ URL 2006/08/07 12:25 *edit
PageTop
無題
>ジャギ
2切りだな
もう一枚2を引いてのイーペーコーみてえなのはいらねえだろ、あと、1,4の受けも自分で1を3枚使ってるからよ、薄いとみるよな

ま、この手はよ
俺の引きだと
スウアンコウになっちまうからよ
何切ったって一緒だがな
tuuiti 2006/08/07 18:40 *edit
PageTop
無題
7切り
メンバー時代はこう打ってました
asada2006 URL 2006/08/07 20:02 *edit
PageTop
無題
メンホン狙わず七対子ドラドラとスーアンコウに決めるってことか。2切りは思い浮かばなかった。

俺はドラ②なんだよね

トイトイ、スーアンコウ、ホンイツ全部見れる。最低5200の鳴いて良しだしね。

ドラつもったら泣きながらツモ切りだ(爆)

でも実践であったら①切っちゃうんだろうな~。チャンタも見て!(ちょっと無理ある)


7っていうのも巧者だと思う。でも切れないな~俺は。ホンイツ見ちゃうから

これ本当いい問題だと思う。あっち取るとこっち見切んなきゃいけない見たいな

ジャギ URL 2006/08/07 23:49 *edit
PageTop
無題
①と1と中

タンヤオ狙い
Kuma 2006/08/12 22:09 *edit
PageTop
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
オレの紹介
名前:tuuiti
50代で沖縄にすんでんだよ
このブログで丁寧語使うタコは荒らしとみなすからな

持ちブログ
おい、株日記だよ、タコが1
おい、株日記だよ、タコが2
おい、株日記だよ、タコが(更新中)

ランキング
人気blogランキングへ